11/06/2011

美山窯元祭りレポート制作中!!

第26回美山窯元祭りに足を運んでいただいたたくさんの皆様、ありがとうございました!

そして、美山の皆さん、四日間の窯元祭り本当にお疲れ様でした。
昨日、初めて窯元祭りに参戦してきたライターのchiemiです。

お天気はあいにくの雨模様でしたが、とっても活気があって楽しいお祭りでしたよ!

興奮冷めやらぬうちに、美山窯元祭りレポート制作中です。
近日中にアップいたしますのでお楽しみに。

取材でお世話になった窯元さんたちにも再会でき、お買い物もたくさんしてきましたよ。
今回、窯元祭りにいらっしゃった方、または来年こそは参加したい!という方にも参考にしていただけるようなレポートになれば幸いです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿